« 相模原公園で笑顔。 | トップページ | ピンクのコスモス。 »

昭和記念公園でコスモス。

10/22土曜日は昭和記念公園にコスモスを見に行きました。お天気はどんより曇り~。小雨もパラリ~。

Img_4482
↑こべるはテンションup

Img_4486
↑てぃあらはなぜかへたれ顔down

公園の銀杏は少し色づいてきていました。お散歩の前にランチです。もう少し待っててね。

Img_4488
↑こべるはご機嫌。

Img_4491
↑てぃあらは写真も嫌みたい。プイ。

Img_4495
↑こべるはカートでもご機嫌。

Img_4496
↑てぃあらも少しテンションあがってきたかな。

コスモスを目指して歩きます。でもこべるもてぃあらも人好きワンコさん好きのためなかなか進みません。やっと原っぱ東花畑に到着です。ここでは女子会されている方の宴席にお邪魔してみたり好き放題の2ポメ。やっと撮影です。

Img_4499
↑さすが~てぃあらはいざとなると実力を発揮します。

Img_4501
↑かわいいわ(親バカ)

Img_4503
↑ぽっちゃりでかわいいわ(親バカ)

Img_4504
↑キバナコスモスといい感じshine

Img_4508
↑こべるはカートを取られてしまい、コスモスが少ししか…。

もう1回続きます。

|

« 相模原公園で笑顔。 | トップページ | ピンクのコスモス。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64403347

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園でコスモス。:

« 相模原公園で笑顔。 | トップページ | ピンクのコスモス。 »