« 軽井沢へGO 2016⑤ | トップページ | 雨の三連休。 »

軽井沢へGO 2016⑥

9/18日曜日の最終日も朝から雨ですrainなのでチェックアウトしてアウトレットへ向かいました。連休中日の日曜日しかも雨と言うことで駐車場に入るのに大渋滞。駐車場自体は空いてるんですけどね…。

ようやく中に入っても人が多いので、ワンコ達もほとんどキャリーインでした。比較的すいているニューイーストで写真撮影です。

Img_4299
↑雨なのでつまらないdown

Img_4302
↑浮かないお顔のてぃあら。

Img_4305
↑ぼんやりこべる。

Img_4306
↑一転笑顔のこべるup

Img_4307
↑かわいいshine

こべるはここで小学生のサッカー少年に気に入られて、ずっとかまってもらっていたのです。こべるにお手をさせたい少年におやつをもらい、お手までしていました。

Img_4308
↑相変わらず雨rain

Img_4309
↑てぃあらは相変わらずつまらなそう。

Img_4311
↑ちょっとだけモデルさんshine

この後少しだけお買い物をして(ママが)アウトレットを後にしました。横川SAで峠の釜めしを買って、スタバでストロベリーのフラぺを買って軽井沢を後にしました。

Img_4312
↑ストロベリーホワイトチョコだったかな限定で美味しかったです。

毎年9月はそうなのですが、今年は特にお天気が悪くて、それでも何とか散策もできて、楽しい時間を過ごしました。来年もみんなで行きたいなぁ。

|

« 軽井沢へGO 2016⑤ | トップページ | 雨の三連休。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64349271

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へGO 2016⑥:

« 軽井沢へGO 2016⑤ | トップページ | 雨の三連休。 »