« 軽井沢へGO 2016③ | トップページ | 引き続きブレイクタイム。 »

ちょっとブレイク。

今日はちょっとブレイクタイム。その他の近況を忘れないうちに…。

9/22木曜日秋分の日は雨でしたrain夕方小雨になったので、郵便局ついでにちょっとお散歩しましたが、思った以上に濡れちゃいました。

Img_4335
↑濡れちゃったけど、元気いっぱいてぃあらup

Img_4336
↑お友達発見。

Img_4338
↑距離ある2ポメ。

Img_4339
↑こべるは濡れるのが嫌そうですdown

この日は結局すぐに退散しました。9/24土曜日はママの実家でしたが、この日も雨でした。写真も撮らずに終了です。
9/25日曜日はひさびさに晴れましたsunでもお洗濯やらやることがたくさんあって、結局夕方の公園散歩になってしまいました。

Img_4342
↑ひさびさの相模原公園です。

Img_4344
↑こべるもごきげん。

Img_4347
↑てぃあらも楽しそう。

Img_4348
↑こべる、張り切りすぎだよ~。

Img_4351
↑モデルさんありがとう。

時間がないので、歩きますよ。頑張って歩いてきました。

Img_4354
↑相変わらず、お花もきれいですshine

Img_4356
↑2ポメ寄せてみました。

帰りはこべるがばてていました。もう少しペース配分を考えようね。

|

« 軽井沢へGO 2016③ | トップページ | 引き続きブレイクタイム。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64300848

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとブレイク。:

« 軽井沢へGO 2016③ | トップページ | 引き続きブレイクタイム。 »