« 軽井沢へGO 2016④ | トップページ | 軽井沢へGO 2016⑥ »

軽井沢へGO 2016⑤

9/17は土曜日のため、旧軽は混んでいます。しかも駐車場も値段がupしています。そのため少し離れたところに停めて、散策です。テニスコートや別荘地を抜けて、万平ホテルへと向かいます。

Img_4263
↑万平ホテルのテラス席でカフェしましたcafe

Img_4262
↑ジョンレノンも泊まったのよ。

テラス席は数が少なくて、でも待っている方も1組だったので、すぐに座ることができました。

Img_4266
↑静かにね~。

Img_4270
↑静かにね~。

Img_4272
↑ちょっとママも緊張~。

Img_4273
↑アップルパイを食べる予定が、なぜかモンブランにしてしまいました。

Img_4274
↑モンブランも美味しかったです。

やはりホテル。騒いだり汚したりすると、ワンコNGになってしまうので、ちょっと気を使いました。

Img_4277
↑こべるはキャリーインで椅子の上に。

Img_4278
↑おとなしくできましたよ。さすがshine

Img_4279
↑てぃあらは食べ終わったころに起きました。寝ぼけ顔。

Img_4280
↑ボーっとするてぃあら。こべるも寝ちゃったし…。

Img_4284
↑お空もどんより。

Img_4285
↑寝ぼけたままのてぃあら。

雨が降ってきそうなので、少し散策して帰りました。やはり夕方から雨になってしまいました。もう1回だけ続きます。

|

« 軽井沢へGO 2016④ | トップページ | 軽井沢へGO 2016⑥ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64332945

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へGO 2016⑤:

« 軽井沢へGO 2016④ | トップページ | 軽井沢へGO 2016⑥ »