« 昭和記念公園でコスモス。 | トップページ | 10月最後の週末。 »

ピンクのコスモス。

10/22昭和記念公園の続きです。原っぱで少し休憩しました。

Img_4510
↑背を向ける2ポメ。てぃあらのぽっちゃり感が…。

Img_4514
↑この場所のコスモスはすでに刈られてしまったようです。

Img_4515
↑いい景色でした。

さらに歩いてピンクのコスモスが咲く花の丘へ進みます。

Img_4517
↑まあまあ咲いています。

Img_4518
↑モデルさんもお疲れモードかなぁ。

Img_4527
↑丘の上から眺めがとても良いのです。

Img_4529
↑こべるに頑張ってもらいました。

くつろいでいたらだいぶ時間が経ってしまいました。閉園は17時です。駐車場まではかなり距離があるので、帰ります。

Img_4535
↑薔薇のソフト。ん?

最後にバラのソフトを食べました。結局駐車場を出たのが17時とかなり遅くなってしまいました。車に乗ると2ポメはすぐに寝てしまいましたsleepy
たくさん歩いて楽しかったね。また来ようね~。

|

« 昭和記念公園でコスモス。 | トップページ | 10月最後の週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64416936

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのコスモス。:

« 昭和記念公園でコスモス。 | トップページ | 10月最後の週末。 »