« 軽井沢へGO 2016② | トップページ | ちょっとブレイク。 »

軽井沢へGO 2016③

9/17土曜日、軽井沢三日目は、お天気も午前中は良さそうなので、信濃追分を散策してきました。

Img_4193
↑こべる(後方)は何をしているのか…。

Img_4194
↑てぃあらモデルさんよろしくね。

Img_4196
↑こべるも追いついてきましたよ。かわいいなぁshine

Img_4205
↑何となくタイムスリップ~。

Img_4206
↑途中お花も咲いてます。

Img_4212
↑コスモスもきれいcute

Img_4218
↑暑くなってきたので木陰で休憩です。

Img_4219
↑ちょっと撮影タイム。

Img_4222
↑こべる、大変よくできましたheart01

Img_4223
↑てぃあら、もう少しがんばりましょう。

Img_4225
↑泉洞寺さん。

Img_4226
↑向かって左がカーリング地蔵さん、右が卓球地蔵さん。

ダラダラと散策して、やっと追分宿分岐までたどり着きました。

Img_4227
↑右が国道18号。

お腹もすいてきたので、ランチですrestaurant続きます。

|

« 軽井沢へGO 2016② | トップページ | ちょっとブレイク。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64290214

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へGO 2016③:

« 軽井沢へGO 2016② | トップページ | ちょっとブレイク。 »