« 引き続きブレイクタイム。 | トップページ | 軽井沢へGO 2016⑤ »

軽井沢へGO 2016④

軽井沢旅行記の続きです。お腹もすいてきたので、信濃追分でランチですrestaurant
一歩ベーカリーさんでランチです。

Img_4230
↑テラスでいただきます。

Img_4229
↑お野菜の壁。下には川?が流れていて涼しいです。

Img_4232
↑キッシュだったかな?ちょっと焦げてますが、パンがもっちりずっしりしてて、とっても美味しかったです。(ガイドブックにも載ってます。)

Img_4236
↑2ポメもとっても可愛がっていただきました。

Img_4238
↑よしよししてもらったよ。

Img_4244
↑古民家風でくつろげました。

お腹もいっぱいだし、ゆっくり歩いて戻りますよ。

Img_4245
↑てぃあら、モデルさんよろしくね。

Img_4247
↑良くできましたup

Img_4249
↑こべるもがんばりましたup

Img_4250
↑お疲れの2ポメ。

まだ、時間があったので、旧軽でカフェしました。食べてばかりですが…。続きます。

|

« 引き続きブレイクタイム。 | トップページ | 軽井沢へGO 2016⑤ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64327163

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へGO 2016④:

« 引き続きブレイクタイム。 | トップページ | 軽井沢へGO 2016⑤ »