« 実家に行きました。 | トップページ | トリミング後の2ポメ。 »

週末のあれこれ。

9/3土曜日はパパが実家に帰るため午前中にちょっとだけ散歩に行きました。

Img_4069
↑ちょっと暑いけど楽しい~♪

Img_4071
↑てぃあらも歩きましたよ~。

Img_4072
↑正面向きすぎ~。

Img_4076
↑暑い~。

Img_4077
↑てぃあらがデカい~。悪い子顔だ~。

Img_4087
↑こべる楽しいね。

この日は短くお散歩は終了です。

さかのぼること8/27先週の土曜日は、あいにくの雨に…。でも出かけてしまったので、東名海老名SAで、エビ焼きやら、鯵の唐揚げやら、つみれ汁やら食べてきました。メロンパンもお買い上げ~。どうしても食べたかったコールドストーンのソフトクリームも食べました。

Img_4052
↑期間限定コールドストーンのソフトリッチミルク。濃厚でした。

8/28日曜日はいつものペットショップでお散歩をしてついでにランチもしてきました。

Img_4056
↑オムライスやら、ドリアやら。食べました。

今週はフル出勤。ああdownみんな頑張ろうね。

|

« 実家に行きました。 | トップページ | トリミング後の2ポメ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64158301

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のあれこれ。:

« 実家に行きました。 | トップページ | トリミング後の2ポメ。 »