« トリミング後の2ポメ。 | トップページ | 軽井沢へGO 2016② »

軽井沢へGO 2016①

9/15木曜日から毎年恒例となっています軽井沢へ行ってきました。毎年思うのですがこの時期は台風が来たり前線の影響で長雨だったり、お天気が読めません。でも今年ほど読めない年は初めてです。でも思ったよりお天気は良く、のんびり過ごしてきました。

まずは高速に入る前に、コンビニ休憩です。

Img_4129
↑思ったより暑かったのでクークチュールのハーネスです。

Img_4132
↑こべるも車酔いしてないようです。

Img_4133
↑てぃあらはちょっと寝ぼけてます。

この後圏央道狭山PAで休憩です。

Img_4135
↑ここではポメちゃんにも出会ったよ。

Img_4137
↑ちょっと暑い~。

Img_4138
↑2ポメかなり暑い~。

Img_4139
↑てぃあらも暑い~。

そして次は甘楽PAで休憩です。ここは群馬だし、さらに暑いsweat01

Img_4142
↑こべるはキャリーインのままです。

Img_4147
↑てぃあらもバテバテです。

そして次は横川SAで休憩です。工事中でバタバタしてましたが、モデルさんしてもらいましたよ。

Img_4148

Img_4150
↑さすがこべるshine良くできました。

Img_4152

Img_4153
↑てぃあらはもうすこしがんばりましょうねchick

Img_4155
↑タリーズでスイートパンプキンスワークルcafe超甘々で美味しかったです。

Img_4161
↑てぃあらは拾い食いするのでママの膝の上ですよ。

時間もだいぶ過ぎたので、軽井沢へ向かい、お宿へ直行です。今回も「DOGLEG」さんです。スーパーツルヤへ買い出しに出かけ、初日は終了です。続きます。

|

« トリミング後の2ポメ。 | トップページ | 軽井沢へGO 2016② »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64266893

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へGO 2016①:

« トリミング後の2ポメ。 | トップページ | 軽井沢へGO 2016② »