« 週末のあれこれ。 | トップページ | 軽井沢へGO 2016① »

トリミング後の2ポメ。

9月も終盤となってしまいました。まだ2回目のブログ更新なのに…。
だいぶ前になりますが、9/11日曜日はこべる&てぃあらトリミングでした。

Img_4100
↑ちょっと大きめおリボンのこべる。

Img_4103
↑だいぶすっきりした感じに。

Img_4108
↑笑顔がかわいいよheart01

Img_4109
↑かわいいおリボンcute

てぃあらは大きいおリボンを首にかけてもらったのですが、取ってしまいました。

Img_4123
↑てぃあらもすっきりしたよ。

Img_4124
↑てぃあらも笑顔がかわいいよheart02

Img_4125
↑後ろにこべるが…。

Img_4121
↑2ポメ寄せてみました。どんより~。

そして9/15木曜日からは軽井沢でした。その様子はボチボチ記録に残していきたいと思っています。

|

« 週末のあれこれ。 | トップページ | 軽井沢へGO 2016① »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64242234

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング後の2ポメ。:

« 週末のあれこれ。 | トップページ | 軽井沢へGO 2016① »