« 軽井沢へGO 2016① | トップページ | 軽井沢へGO 2016③ »

軽井沢へGO 2016②

9/16金曜日軽井沢二日目は朝から曇り空で小雨が降っていました。でも旧軽へ行きました。テラス席でも屋根のある「沢村」さんでランチです。

Img_4165
↑やっぱりパンがおかわり自由で美味しかったです。この耳は…。

Img_4168
↑てぃあらはママのお膝で。

Img_4169
↑結構おとなしいの。

こべるはキャリーインで寝てました。食べるのに夢中でほとんど写真は撮りませんでした。この後旧軽散策へ。雨もほとんどあがりました。

Img_4172
↑何を見てるのか…。

Img_4176
↑モデルさん頑張るてぃあらshine

Img_4179
↑こべるも頑張る~。

人が多いので、教会幼稚園前でこべるを撮影していたら、てぃあらが乱入。

Img_4182
↑こべるがモデルさん頑張っているのに…。

Img_4185
↑てぃあらが手前に乱入。

Img_4186
↑結局不仲に…。

相変わらず人の多い旧軽。たくさんの方に声をかけていただきました。今年は中国や韓国の方に声をかけられることも多かったです。この後はお宿に戻って、ドッグランしました。

Img_4191
↑てぃあらは走りましたdash

こべるはほとんど走らず、てぃあらは捕まらないほど走りました。やはり軽いし若いし速いのね。思った以上に走ってびっくりしました。こうして2日目終了です。続きます。

|

« 軽井沢へGO 2016① | トップページ | 軽井沢へGO 2016③ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64276986

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へGO 2016②:

« 軽井沢へGO 2016① | トップページ | 軽井沢へGO 2016③ »