« ひさびさの北公園。 | トップページ | ちょっとだけ夕方散歩。 »

緩~い祝日。

8/11木曜日は初の山の日。山には行かないけど祝日が増えるのはうれしいものです。お天気も曇りだったので、パンケーキを食べに行きました。

Img_3951
↑ちょっと大人のてぃあら。

Img_3952
↑ちょっと涙目。

Img_3959
↑リコッタパンケーキ。

Img_3963
↑こべる、上から撮ってみました。

Img_3964
↑笑顔のこべる。

Img_3965
↑今日は天使だもんね。

ちょうどお昼で陽が少し差して暑くなってきました。日陰を少しだけお散歩して帰ってきました。

Img_3970_2
↑ちょっと暑いです~。

Img_3972
↑てぃあらもちょっと暑いです~。

Img_3975
↑ベ~するてぃあら。

緩~い祝日を過ごしました。

|

« ひさびさの北公園。 | トップページ | ちょっとだけ夕方散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64049843

この記事へのトラックバック一覧です: 緩~い祝日。:

« ひさびさの北公園。 | トップページ | ちょっとだけ夕方散歩。 »