« 暑かったグランベリーモール。 | トップページ | 週末のあれこれ。 »

実家に行きました。

8月もあと1日となってしまいました。夏も終わりですね。だいぶ前になりましたが、8/20土曜日はママの実家でした。この日は午前中どしゃぶりの雨でしたが、午後には止みました。

Img_4037
↑圏央道厚木PAでカップ入り五家宝を購入します。

Img_4044
↑ママはいつも買ってるよ。

Img_4045
↑でもママは絶対にくれないのよね~。

ここのPAは狭いのですが、お土産は楽しめます。旅行じゃないけど…。

Img_4040
↑てぃあらはキャリーバッグにはまってます。

Img_4043
↑何を考えているのやら…。

この後再度どしゃぶりの雨になりましたが、すぐに止んで、無事に実家に着きました。夕方には何とか散歩にも行きました。ちょうど夏祭りでにぎわっていました。盆踊り懐かしいなぁ。それにしてもお祭りにこんなに人がいるとは正直びっくりでした。

|

« 暑かったグランベリーモール。 | トップページ | 週末のあれこれ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64133713

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に行きました。:

« 暑かったグランベリーモール。 | トップページ | 週末のあれこれ。 »