« ちょっとだけ夕方散歩。 | トップページ | 実家に行きました。 »

暑かったグランベリーモール。

だいぶ遅くなってしまいましたが、8/14先週の日曜日はグランベリーモールへ行きました。午前はまあまあ涼しかったのですが、午後には日も出てきて暑くなってしまいました。

Img_4017
↑ママたちはカレーを食べています。

Img_4019
↑微妙な距離感~。

Img_4020
↑残念ながら、何もあげられないのよ。

Img_4022
↑てぃあら固まってます。

ごはんを食べて、お散歩の前にママはジーンズを買いに行ってしまいました。

Img_4024
↑お待たせ、こべる。

Img_4026
↑ここでも微妙な距離感が~。

Img_4029
↑ちょっと眠くなってきたてぃあら。

この後お散歩をして、ワンコさん達にもご挨拶をして、帰ってきました。

|

« ちょっとだけ夕方散歩。 | トップページ | 実家に行きました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64101597

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったグランベリーモール。:

« ちょっとだけ夕方散歩。 | トップページ | 実家に行きました。 »