« 石は排出されました。 | トップページ | 緩~い祝日。 »

ひさびさの北公園。

8月もどんどん過ぎていきます。8/6土曜日はオリンピックも始まり、長~い開会式を見ながらダラダラと過ごしてしまいました。夕方ちょっとだけ散歩に行きました。

8/7日曜日は夕方ひさびさに相模原北公園に行きました。紫陽花も終わりバラは少し咲いていました。木陰も多いので夕方にはそれほど暑くなくお散歩できました。

Img_3924
↑クークチュールのハーネスベスト。Newです。

実はこべる用に購入したハーネスベスト、こべるには小さかったようで(パツパツでした。)てぃあらの物になりました。パッと着せられて結構便利です。素材がやっぱり涼しいし。ちなみにMサイズです。

Img_3925
↑かわいいわshine

Img_3927
↑バラも咲いてました。

Img_3928
↑何とか公園1周してきました。

Img_3930
↑こべるはヘロヘロです。

Img_3938
↑暑い~。

Img_3939
↑こべるアップcute

Img_3946
↑てぃあら、ちょっとおねむかな。

Img_3947
↑仲良しな感じ~。

Img_3949
↑てぃあらはこべるが大好きなのね。

ひさびさの公園を堪能しました。明日は暑くなりそうです。お散歩行けるかな。

|

« 石は排出されました。 | トップページ | 緩~い祝日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64031734

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの北公園。:

« 石は排出されました。 | トップページ | 緩~い祝日。 »