« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

実家に行きました。

8月もあと1日となってしまいました。夏も終わりですね。だいぶ前になりましたが、8/20土曜日はママの実家でした。この日は午前中どしゃぶりの雨でしたが、午後には止みました。

Img_4037
↑圏央道厚木PAでカップ入り五家宝を購入します。

Img_4044
↑ママはいつも買ってるよ。

Img_4045
↑でもママは絶対にくれないのよね~。

ここのPAは狭いのですが、お土産は楽しめます。旅行じゃないけど…。

Img_4040
↑てぃあらはキャリーバッグにはまってます。

Img_4043
↑何を考えているのやら…。

この後再度どしゃぶりの雨になりましたが、すぐに止んで、無事に実家に着きました。夕方には何とか散歩にも行きました。ちょうど夏祭りでにぎわっていました。盆踊り懐かしいなぁ。それにしてもお祭りにこんなに人がいるとは正直びっくりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かったグランベリーモール。

だいぶ遅くなってしまいましたが、8/14先週の日曜日はグランベリーモールへ行きました。午前はまあまあ涼しかったのですが、午後には日も出てきて暑くなってしまいました。

Img_4017
↑ママたちはカレーを食べています。

Img_4019
↑微妙な距離感~。

Img_4020
↑残念ながら、何もあげられないのよ。

Img_4022
↑てぃあら固まってます。

ごはんを食べて、お散歩の前にママはジーンズを買いに行ってしまいました。

Img_4024
↑お待たせ、こべる。

Img_4026
↑ここでも微妙な距離感が~。

Img_4029
↑ちょっと眠くなってきたてぃあら。

この後お散歩をして、ワンコさん達にもご挨拶をして、帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとだけ夕方散歩。

8/13土曜日、それほど暑くはないのですが、やっぱり蒸し暑い。夕方散歩に出かけました。

Img_3987
↑31でアイス休憩。

Img_3991
↑ベロ伸びてますよ~。

Img_3993
↑ママの大好きなラブポーション31。

Img_3994
↑美味しそうshine

Img_3995
↑目線の先にはパパさんがコーンを…。

Img_3996
↑鯉(ポメ)の入れ食い状態に~。

Img_3997
↑がんばるてぃあら。伸びる~。

Img_4005
↑落ち着いたところで。こべるnewハーネス。ブラックにしてみました。Lサイズ。

Img_4008
↑最後の締めはてぃあらcute

ペットショップにはてぃあらをお迎えしたときの店長さんがいらしてて、よしよししてもらいました。よかったね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緩~い祝日。

8/11木曜日は初の山の日。山には行かないけど祝日が増えるのはうれしいものです。お天気も曇りだったので、パンケーキを食べに行きました。

Img_3951
↑ちょっと大人のてぃあら。

Img_3952
↑ちょっと涙目。

Img_3959
↑リコッタパンケーキ。

Img_3963
↑こべる、上から撮ってみました。

Img_3964
↑笑顔のこべる。

Img_3965
↑今日は天使だもんね。

ちょうどお昼で陽が少し差して暑くなってきました。日陰を少しだけお散歩して帰ってきました。

Img_3970_2
↑ちょっと暑いです~。

Img_3972
↑てぃあらもちょっと暑いです~。

Img_3975
↑ベ~するてぃあら。

緩~い祝日を過ごしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの北公園。

8月もどんどん過ぎていきます。8/6土曜日はオリンピックも始まり、長~い開会式を見ながらダラダラと過ごしてしまいました。夕方ちょっとだけ散歩に行きました。

8/7日曜日は夕方ひさびさに相模原北公園に行きました。紫陽花も終わりバラは少し咲いていました。木陰も多いので夕方にはそれほど暑くなくお散歩できました。

Img_3924
↑クークチュールのハーネスベスト。Newです。

実はこべる用に購入したハーネスベスト、こべるには小さかったようで(パツパツでした。)てぃあらの物になりました。パッと着せられて結構便利です。素材がやっぱり涼しいし。ちなみにMサイズです。

Img_3925
↑かわいいわshine

Img_3927
↑バラも咲いてました。

Img_3928
↑何とか公園1周してきました。

Img_3930
↑こべるはヘロヘロです。

Img_3938
↑暑い~。

Img_3939
↑こべるアップcute

Img_3946
↑てぃあら、ちょっとおねむかな。

Img_3947
↑仲良しな感じ~。

Img_3949
↑てぃあらはこべるが大好きなのね。

ひさびさの公園を堪能しました。明日は暑くなりそうです。お散歩行けるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石は排出されました。

お騒がせしました。翌日にはうんぴとともに石は排出されました。てぃあらも何事もなかったように元気になりました。
それ程大きな石ではなくて、やはり1センチ弱でしょうか。ただ少し角ばっている感じの石でした。
今回は大事にはなりませんでしたが、さらに気をつけて行かなければと、反省しきりです。

Img_3918
↑すっかり元気になったてぃあら。いたずらモード全開ですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »