« ほぼお家で過ごした三連休。 | トップページ | 今度はてぃあら、病院に行きました。 »

こべる、病院へ行きました。

7/23土曜日はこべるママの実家でした。
途中圏央道厚木PAで休憩です。

Img_3869
↑相変わらずの距離感~

Img_3871
↑こべるご機嫌だわ。

Img_3873
↑かわいいshine

Img_3877
↑左目が涙目のてぃあら。

Img_3880
↑しっぽがだだ下がりdown

Img_3882
↑スカートのリボンがかわいいのだけど、普通はしっぽで隠れてしまいます。

ここのPAでは、五家宝カップ入りと揚げパスタをいつも購入します。

実家に着いてから、こべるママの母のお墓参りです。ここの管理人さんはいつもこべる&てぃあらをかわいがってくれます。

Img_3887
↑てぃあら、ちゃんと拝んでね。

Img_3891
↑こべるも拝んでね。

Img_3898
↑微妙な距離感~

Img_3899
↑パパを見ています。

元気だったこべるですが、7/25月曜日、朝ごはんを食べず。留守番の間に血混じりの胃液を吐き、夕方には下痢&血便(褐色でかなりの出血でした。)となり、病院へ連れて行きました。抗生剤&胃腸薬で様子見です。おちりも汚れて大変でした。あんまりお腹をこわさないこべる、ちょっと心配です。

|

« ほぼお家で過ごした三連休。 | トップページ | 今度はてぃあら、病院に行きました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63966931

この記事へのトラックバック一覧です: こべる、病院へ行きました。:

« ほぼお家で過ごした三連休。 | トップページ | 今度はてぃあら、病院に行きました。 »