« こべる、病院へ行きました。 | トップページ | 石は排出されました。 »

今度はてぃあら、病院に行きました。

早いもので7月ももう終わり。最後の週末7/30土曜日はトリミングでした。今回こべるはお腹もバリカンでカットし、少し涼しくしてもらいました。

Img_3907
↑お腹もちょっと涼しくね。

Img_3910
↑今回は大きいおリボンだったのでちょっと重そうです。

てぃあらは寝てしまい写真も撮りませんでした。トリミングで疲れたのかなと思っていたのですが、翌朝異変が…。朝になっても元気がなく、うずくまっています。

Img_3911
↑うずくまるてぃあら。

歩いたりはするのですが、ごはんもほとんど食べず、様子がおかしいので、病院へ連れて行きました。

足かなと思ったのですが、膝も股関節も異常なし。背骨かもと言うことでレントゲンと、血液検査をお願いしました。30分程かかるとのことなので、ランチしました。

Img_3914
↑てぃあらがいないとちょっと寂しげなこべる。

まずは血液検査ですが、ほぼ異常なしでした。レントゲンは背骨、気管、肺、心臓、胃等は特に問題なしでした。が、盲腸の先の大腸付近に何かある~~。え、石が~~。拡大されていましたが、8ミリ~9ミリ程の石を飲み込んでいたようです。マジか~~。

たぶん便と一緒に出ると思われるが、ダメなときは指で掻きだすとのことです。ああdown
家に戻って、おやつやら夕飯にはささみとさつま芋やら、うんぴが出るように、がんばりましたが、今のところ、出ていません。

Img_3916
↑どんよりてぃあら。でも自業自得だよ。

大丈夫かな。イレウスとかにならないのかな。今もてぃあらは元気がないです。大事に至らないといいのですが…。

|

« こべる、病院へ行きました。 | トップページ | 石は排出されました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63994834

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はてぃあら、病院に行きました。:

« こべる、病院へ行きました。 | トップページ | 石は排出されました。 »