« 病院へ行きました。 | トップページ | ほぼお家で過ごした三連休。 »

病院ざんまいの週末。

ママの体調不良が続き、7/8金曜日は病院へ、7/9土曜日も病院へ。長い人生2回目の胃カメラでした。世の中これだけいろいろな技術が進んでいるのに、なぜ胃カメラはこんなにもつらいままなのでしょうか。
土曜日は散歩もせず、お家で過ごしました。

7/10日曜日はてぃあらの病院でした。相変わらず下痢&粘液便が続いていました。この日はおしりにスティックを入れて採便しました。おしりの苦手なてぃあらは大暴れsweat01
結局便に下痢を起こす細菌がたくさんいるとのことで、抗生剤を処方してもらいました。

Img_3846
↑おしりにスティックを入れられ、意気消沈のてぃあら。

Img_3847
↑病院嫌いになりそうなてぃあら。

Img_3842
↑こべるは付添です。

健康が一番と痛感したママ&てぃあらでした。

|

« 病院へ行きました。 | トップページ | ほぼお家で過ごした三連休。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63902767

この記事へのトラックバック一覧です: 病院ざんまいの週末。:

« 病院へ行きました。 | トップページ | ほぼお家で過ごした三連休。 »