« 病院ざんまいの週末。 | トップページ | こべる、病院へ行きました。 »

ほぼお家で過ごした三連休。

三連休は、どこにもお出かけすることなく、ほぼお家で過ごしました。
7/16土曜日は、パパが実家に帰るため、午前中に散歩に行きました。

市役所周辺を歩いてきました。

Img_3853
↑お腹もすっかり良くなって笑顔のてぃあらheart02

Img_3857
↑ちゃんと歩いたので、お疲れのこべるheart04

7/17、7/18は、夕方ちょっとだけ散歩に出ました。写真も撮らずダレ切った三連休でした。次の週末はママの実家に行く予定です。

|

« 病院ざんまいの週末。 | トップページ | こべる、病院へ行きました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63939005

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼお家で過ごした三連休。:

« 病院ざんまいの週末。 | トップページ | こべる、病院へ行きました。 »