« 実家やらトリミングやら。 | トップページ | 病院ざんまいの週末。 »

病院へ行きました。

気が付けば7月もだいぶ過ぎてしまいました。
先週末7/2土曜日はエアコンの取り付けでした。工事のお兄さんのところに行きたい2ポメを止めるのに苦労しました。暑い日だったので、後半はこべるはおとなしくなりましたが、てぃあらは最後までバタバタしていました。3時間くらいかかりました。これでエアコン2台になりました。壊れたらどうしようという不安からは解消されました。夕方に少しお散歩に行きました。

7/3日曜日は朝からてぃあらのお腹の調子が悪く、病院へ行きました。少し前から粘膜便になり、薬をもらってきました。少し体温が高いようなので熱中症気味かなとのことです。少し良くなったのですが、また今日も下痢になってしまいました。また病院かな…。

Img_3839
↑体調不良のてぃあらdown

ママも体調不良で今日は病院へ。健康が一番と心から思う今日このごろです。

Img_3837
↑こべるは元気です。モフモフ~

みんなが病院だと困るので、こべるは元気でいてね。

|

« 実家やらトリミングやら。 | トップページ | 病院ざんまいの週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63878969

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行きました。:

« 実家やらトリミングやら。 | トップページ | 病院ざんまいの週末。 »