« 紫陽花を堪能しました。 | トップページ | 病院へ行きました。 »

実家やらトリミングやら。

先週の日曜日6/19は、ちょっとだけお外でランチを食べて、エアコンを買いに行きました。今年の夏は暑くなりそうなので、今使っているエアコンに万一のことがあると大変なので、今のうちに購入しました。

Img_3809
↑お外でランチ。てぃあらは最近伏せが多くなりました。

そして6/25土曜日はこべるママの実家でした。お庭の紫陽花はもう終わりな感じでした。今年はやはり早いのかな。

Img_3818
↑かろうじて紫の紫陽花。

今日6/26日曜日はトリミングでした。

Img_3820
↑ピンクのスターバンダナ。

Img_3824
↑てぃあらはおしり周りを少し切りました。わからないけど…。

Img_3828
↑くつろいでます。

Img_3829
↑こべるは全体に少し切りました。暑いので…。

Img_3830
↑珍しくブルーのパール付リボン。

暑くて疲れたのかこべるは寝てしまいました。おやすみこべる。

また1週間が始まります。

|

« 紫陽花を堪能しました。 | トップページ | 病院へ行きました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63834951

この記事へのトラックバック一覧です: 実家やらトリミングやら。:

« 紫陽花を堪能しました。 | トップページ | 病院へ行きました。 »