« 小田原城へ GO。 | トップページ | 紫陽花を見てきました。 »

パットしない週末続き。

6月もすでに折り返しを過ぎてしまいました。
6/4土曜日はてぃあらのフィラリア検査でした。こべるも一緒に行ったのですが、2ポメともに、ご挨拶したいモードに…。病院だから静かにしててね。無事にお薬をもらって帰ってきました。

6/5日曜日は市役所周辺をお散歩しました。ワンコさんもぜんぜんいなくて困っていたところに、シェルティーさんとお孫さんに遭遇。よしよししてもらって助かりました。

Img_3704
↑シェルティーさんにご挨拶できて満足こべる。

Img_3709
↑ちょっと寄せてみました。

Img_3716
↑ご褒美に釘づけの2ポメ。

Img_3712
↑てぃあらお座りもできました。

そして先週6/11土曜日は、こべるパパは北海道に社員旅行へ、ママは体調不良でほとんど寝ていました。
6/12日曜日は、ちょっとだけお散歩に出ました。

Img_3724
↑お掃除のため廊下に閉じ込められました。

Img_3729
↑おちりがキュートshine

Img_3737
↑北海道土産~ゲット。

Img_3738
↑てぃあら登場up

Img_3740
↑モデルさんよろしく~。

Img_3742
↑フレームアウト~。

Img_3745
↑こべるはやる気なしdown

なんかパッとしない週末続きでした。紫陽花でも見に行きたいなぁ。

|

« 小田原城へ GO。 | トップページ | 紫陽花を見てきました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63788360

この記事へのトラックバック一覧です: パットしない週末続き。:

« 小田原城へ GO。 | トップページ | 紫陽花を見てきました。 »