« 紫陽花を見てきました。 | トップページ | 実家やらトリミングやら。 »

紫陽花を堪能しました。

相模原北公園の続きです。紫陽花のエリアを散策します。色々な種類の紫陽花が楽しめます。

Img_3774
↑ちょっと濃いお色の紫陽花とてぃあら。

Img_3768
↑濃いお色の紫陽花。

Img_3772
↑こべるは逆光になっちゃいました。

Img_3776
↑花びらに白い縁取りのある紫陽花。

Img_3779
↑元気なてぃあらup

Img_3783
↑2ポメ寄せました。かわいい(親バカ)

Img_3786
↑カラフルな紫陽花。

Img_3787
↑紫陽花に興味あり?

Img_3789
↑淡いピンクのレディミツコ。

Img_3791
↑レディミツコとてぃあら。

Img_3794
↑レディミツコとてぃあら。

Img_3797
↑レディミツコとこべる。(お顔切れちゃった)

Img_3799
↑レディミツコとこべる。

公園をぐるっと周ってきました。バラもまだ咲いていました。

Img_3801

Img_3804
↑こべるの天使の羽shine

Img_3805
↑お疲れこべる。

Img_3807
↑最後にピンクアナベルとてぃあら。

紫陽花を満喫しました。

Img_3808
↑マスクメロンパフェでクールダウン。

|

« 紫陽花を見てきました。 | トップページ | 実家やらトリミングやら。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63802512

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花を堪能しました。:

« 紫陽花を見てきました。 | トップページ | 実家やらトリミングやら。 »