« パットしない週末続き。 | トップページ | 紫陽花を堪能しました。 »

紫陽花を見てきました。

6/18土曜日、朝から暑い一日でしたsun少し涼しくなってきた夕方に、相模原北公園に紫陽花を見に行ってきました。

Img_3750
↑ピンクアナベルとてぃあら。

駐車場を入ってすぐのところ(トイレの前ですが…)にピンクアナベルが咲いています。

Img_3748_2

Img_3749
↑ピンクがとってもかわいいですshine

Img_3751
↑さあ出発~こべるのハーネスに天使の羽が~。

Img_3754
↑メッシュ素材のハーネスです。

Img_3752
↑てぃあらはメッシュのタンク。

Img_3755_2
↑紫陽花?

Img_3757
↑アナベル。

Img_3758_2
↑アナベルとてぃあら。

Img_3761
↑アナベルの群生。すごいです~。

Img_3763
↑その前にビーグルさんとご挨拶。

Img_3767
↑アナベルはお日様に向かっています。

Img_3764


Img_3766
↑アナベルとてぃあら。

もっと写真を撮りたかったのですが、ワンコ3~4匹連れた方がず~っと撮影をしていて、またこのワンコ達が激吠えするので、近づけず、結局アナベルの前ではあまり写真が撮れませんでした。もうちょっと考えて欲しいものです。

さてさて他にもたくさんの紫陽花が咲いています。続きます。

|

« パットしない週末続き。 | トップページ | 紫陽花を堪能しました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

北公園、うちは今日行ってきました~♪
アナベルが綺麗でしたね。
この記事を見て。ピンクのアナベルを見ようって思ってたのに
忘れてしまったーーー。(;O;)

この週末、鎌倉方面では紫陽花渋滞がおきてるそうですが
この公園でも充分楽しめますよね~。(笑)

投稿: マカロンまま | 2016年6月19日 (日) 16時58分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
北公園今日行かれたんですね。今日は涼しくて良かったですね。
北公園はアナベルがすごいので良いですよね。
ピンクアナベルはとてもかわいらしかったです。

鎌倉の長谷寺は平日でも、1時間半待ちだったそうです。
北公園で充分かな。お散歩にはちょうど良いし。

投稿: こべるママ | 2016年6月19日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63797793

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花を見てきました。:

« パットしない週末続き。 | トップページ | 紫陽花を堪能しました。 »