« 小田原へGO。 | トップページ | 小田原へGO 続々。 »

小田原へGO 続。

小田原フラワーガーデンでの続きです。
バラを堪能した後は、花菖蒲池を目指して散策します。この日は結構日差しが強かったので、日陰を探して進みます。

Img_3575
↑ほとんど歩いていないのにくつろぐこべる。

Img_3579
↑てぃあらは元気いっぱいup

Img_3581
↑2ポメ寄せてみました。

Img_3587
↑まだまだ元気いっぱいのてぃあら。

Img_3589
↑いいもの見つけましたflair

Img_3591
↑青梅を見つけました。さすが小田原。梅の木がいっぱいです。しかも収穫シーズン。

Img_3595
↑この時こべるはカートイン。

花菖蒲池はもう少しです。道に沿って渓流が流れているので、近くに寄ってみました。

Img_3596
↑ここは涼しいのでくつろぐこべる。

Img_3598
↑気持ちいい~。

こうしてやっと花菖蒲池に到着しました。

Img_3600
↑花菖蒲も咲いてました。

続きます。

|

« 小田原へGO。 | トップページ | 小田原へGO 続々。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん家、小田原フラワーガーデンに行かれたんですね。
我が家もバラを見に、初めて行ってみたのですがいい所でした♪
小田原にこんな所があるなんて知らなかったのです~。
隣にある公園も広々してていいし、また遊びに行きたいです!!
続きも楽しみにしています~。

投稿: マカロンまま | 2016年6月 7日 (火) 23時45分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
気になっていたフラワーガーデンに行ってきました。
ちょっと奥まったところにあるので、新しいナビで何とかたどり着きました。
マカロンちゃん家も行かれていたので、参考にさせていただきましたよ。
バラはちょっとピークを過ぎた感じでしたが、きれいでした。
でも、結構暑くて、こべるは日陰の写真ばかりになってしまいました。
忘れないうちに、ぼちぼち続きもアップしますね。

投稿: こべるママ | 2016年6月 8日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63746151

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原へGO 続。:

« 小田原へGO。 | トップページ | 小田原へGO 続々。 »