« 小田原へGO 続々々。 | トップページ | パットしない週末続き。 »

小田原城へ GO。

小田原フラワーガーデンで、バラを満喫した後は、ローズソフトを食べて、小田原城へと向かいます。

Img_3672
↑こべる気づいたのね。

Img_3677
↑ブラシの木。

山を下って15分位で小田原城に到着です。報徳二宮神社でお参りをすませて、カフェで休憩です。神社の敷地の中にある、「きんじろうカフェ」です。隣の「小田原柑橘倶楽部」と一緒でテラス席があります。木陰になっていて結構涼しく、神社の敷地内なので、マイナスイオンたっぷりです。

Img_3681
↑涼しいので、こべるは笑顔。

てぃあらは疲れ切ってママの膝の上で寝てしまいました。バラで頑張ったからね。ここからはこべるの出番だね。

Img_3682
↑お城が見えてきました。

Img_3684

Img_3686

Img_3692
↑やっぱり白い~。

325
↑2014年3月の小田原城です。やっぱり白くなってます。

Img_3697
↑涼しくなってきて、笑顔のこべる。

この後少しだけ散策して帰りました。帰りもこべるは元気にしていましたが、てぃあらはずっと爆睡していました。モデルさんお疲れ様。楽しい小田原、また行こうね。

|

« 小田原へGO 続々々。 | トップページ | パットしない週末続き。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63783741

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原城へ GO。:

« 小田原へGO 続々々。 | トップページ | パットしない週末続き。 »