« 5月の週末のいろいろ。 | トップページ | 小田原へGO 続。 »

小田原へGO。

先週になります。5/29日曜日は小田原に行ってきました。きれいになったお城の前に、小田原フラワーガーデンに寄ってみました。ちょうどローズフェスタの最中でした。バラは満開を過ぎた感じでしたが、とてもきれいでした。

Img_3556
↑ベビーピンクのバラとてぃあら。

Img_3551_2
↑ベビーピンクがかわいい感じ。

Img_3557
↑濃いピンクのバラとてぃあら。

Img_3561
↑濃いピンクのバラとこべる。

Img_3562
↑バラのプロムナード。

Img_3566
↑小ぶりなバラとてぃあら。

Img_3563
↑小ぶりだけどかわいいバラ。

Img_3573
↑カートインのてぃあら。

この日は暑かったので、ちょっと大変でしたが、広い園内を散策してきました。ちょっとづつ続きます。

|

« 5月の週末のいろいろ。 | トップページ | 小田原へGO 続。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63741209

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原へGO。:

« 5月の週末のいろいろ。 | トップページ | 小田原へGO 続。 »