« ママの実家へ。 | トップページ | 小田原へGO。 »

5月の週末のいろいろ。

今日からもう6月。さぼっていた分をアップします。
5/22日曜日はパパのお買い物に付き合ってグランベリーモールへ行きました。夕方になってしまったので、ごはんを食べて帰ってきました。

Img_3537
↑他のワンコさんとご挨拶しました。

Img_3539
↑落ち着くこべる。

Img_3540
↑落ち着くてぃあら。

Img_3542
↑お腹すいたな~。

スタバの隣のカレー屋さん(かな?)でビーフシチューを食べました。なかなか美味しかったです。

そして5/28土曜日は、狂犬病のワクチン&フィラリアの検査に行きました。こべるもてぃあらも病院は大丈夫。注射も大丈夫。強い子達です。
その後スタバでお茶しました。

Img_3547
↑パパ&こべる&抹茶クリームフラペチーノ。

てぃあらはキャリーで寝てました。注射疲れかな。

|

« ママの実家へ。 | トップページ | 小田原へGO。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63716669

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の週末のいろいろ。:

« ママの実家へ。 | トップページ | 小田原へGO。 »