« 最後は相模原公園へ。 | トップページ | ママの実家へ。 »

ポピーを見てきました。

5/14土曜日、昭和記念公園にポピーを見に行ってきました。
若干出遅れたうえに、ナビ設定で遠回りになってしまい、着いたのがお昼になってしまいました。陽も出てきて、ワンコさんにはちょっと暑くなってきてしまいました。

Img_3469
↑カート箱乗りでごきげんてぃあら。

Img_3471
↑ごきげんだね~~。

Img_3472_2
↑てぃあら笑ってる。

半年前に来たときには銀杏の絨毯だったのに、今はすっかり新緑に。季節は廻ります。
ちょうどお昼だったので、レストラン近くの木陰のテーブルで、ピザやらパスタやらをいただきました。

Img_3476
↑パパ待ちのこべる&てぃあら。

Img_3477
↑ここでは3ポメさんに会いました。

お昼を済ませカロリー消費のため、歩きます。てぃあらも結構歩きましたよ。途中で2ポメさんに会いました。4ポメでちょっとワラワラとしました。

Img_3479
↑赤いポピーが一面に~すごい~。

Img_3480
↑秋はコスモス春はポピーなんですね。

Img_3482
↑まだ満開ではないようです。

Img_3484
↑てぃあらとポピー。

Img_3490
↑ピンクや白も混じってます。

Img_3496
↑丘の上からの眺めは最高です。

Img_3495
↑こべるはお疲れ?

丘の上の木陰でしばらくのんびりしました。ここは風もあって気持ちが良いです。さらに歩くと、道沿いにもポピーが咲いています。

Img_3506
↑とてもきれいに咲いてました。

Img_3508
↑まだつぼみが結構あります。

Img_3509
↑こべるとポピー。

この場所のほかにも黄色のポピーの咲いている場所もあるのですが、ちょっと疲れたので諦めました。それでも駐車場に戻ると17時近くになっていました。
ポピーとてもきれいでした。ちなみに明日15日は入園料無料です。22日はポピー摘みです。

かなり歩いたので(特にてぃあら)帰りはこべるもてぃあらも爆睡してました。

|

« 最後は相模原公園へ。 | トップページ | ママの実家へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ブログに来てくれてありがとうございました。
嬉しかったです。
検索してくれたんですか?ありがとうございます。
ちょっと暑くて大変でしたね。
ポピーとの写真、綺麗に撮れてますね。
うちは、思ったように撮れなくて…。
顔とポピーを撮りたいと思ったんだけど、3ワンじゃ無理でした(汗
また、どこかでお会い出来ると嬉しいですね。

投稿: まこち | 2016年5月15日 (日) 15時48分

まこちさま

こんばんは。来てくださってありがとうございます。
ブログ村の新着写真とタイトルで、あ~!もしかしてと思いました。
お邪魔してみたら、こべる&てぃあらも載せていただいていて、とっても嬉しかったです。
かわいいお写真もいっぱいで、自分が情けなくなりました。
ポピーはとってもきれいでしたね。
ワンコとお花の写真は難しいですね。2ポメでもムリでした。
まったく言うことを聞いてくれませんでした。ふぅ。

また、どこかでお会いしたいですね。
ブログにもまた、伺わせてください(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2016年5月15日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63629064

この記事へのトラックバック一覧です: ポピーを見てきました。:

« 最後は相模原公園へ。 | トップページ | ママの実家へ。 »