« 知育トイブーマー。 | トップページ | GWもおしまいだね。 »

お出かけなしのGW。

ゴールデンウィークも半ばですが、どこにも出かけていません。
4/29金曜日はママは実家でした。現在愛車がピンチのため電車で出かけました。
4/30土曜日はパパが仕事に。
5/1日曜日は近くのペットショップにおやつを買いに行きました。ついでにランチしました。

Img_3363
↑実家のバラは終わりかけでした。

Img_3364
↑さつき(たぶん)も満開でした。

Img_3365
↑この時期の庭は華やかです。

Img_3366
↑お外でランチしました。

Img_3368
↑こべる&パパ

Img_3372
↑てぃあらはママと。

そして5/3火曜日はパパが所要でお出かけです。お家で過ごしました。

Img_3382
↑エプロンぼそぼそのてぃあら。ポメっぽいshine

Img_3383
↑夏用のメッシュのベットに替えました。

Img_3384
↑ちょっと眠くなってきました。

Img_3385
↑おねむです。

メッシュのベッドはニッセン通販で990円でした。ちなみにSSサイズ。てぃあらのサークルは小さいので、それに合わせるためSSです。ちょっと小さいけどいいよね。すぐ汚すので2個買いました。

夕方それぞれ散歩に行って、今日は終了です。明日はどうしようかな~。

|

« 知育トイブーマー。 | トップページ | GWもおしまいだね。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63576641

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけなしのGW。:

« 知育トイブーマー。 | トップページ | GWもおしまいだね。 »