« GWもおしまいだね。 | トップページ | ポピーを見てきました。 »

最後は相模原公園へ。

5/8日曜日GW最終日に、newcarがきました。
早速相模原公園に行きました。

Img_3442
↑newcarはホワイトです。

Img_3444
↑早く散歩に行きたいこべる。

こべる家車は4代目になります。赤→黒→青→白と変遷しました。それぞれ思い出はありますが、これからもいろいろなところにお出かけしようね。

Img_3446
↑緑いっぱいの相模原公園。

Img_3452
↑こべるはすでにお疲れ。

Img_3453
↑てぃあらは背後霊?

Img_3454
↑モデルさんよろしく。

Img_3458
↑てぃあらは笑いません。

Img_3459
↑ポメっぽくてかわいいよshine

少し遅い時間だったせいか、ワンコさんは少なめでした。でもたくさんご挨拶してきました。今週はお留守番頑張ろうね。

|

« GWもおしまいだね。 | トップページ | ポピーを見てきました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

新車いいな~。
これからこべるちゃんとてぃあらちゃんを乗せて
いろんな所にお出かけして下さいね♪

我が家も8日に相模原公園に行きましたよ!
ギオンスタジアムでサッカーがあったせいか、駐車場がすごい混雑でした~。
お会いできなくて残念でした。

投稿: マカロンまま | 2016年5月10日 (火) 18時51分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
車がついにダメで、買い替えることになってしまいました。
前の車は、ベルとの思い出がたくさん詰まっていたので、
また一つ思い出が消えてしまった感じです。

そんな状況だったので、ゴールデンウィークもぜんぜんお出かけしてないんですよ。
8日に相模原公園に行かれたんですね。家は結構遅かったんです。残念~。
服部牧場、マカロンちゃんの笑顔とっても可愛かったです。
また、お会いしたいです。

投稿: こべるママ | 2016年5月10日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63606414

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は相模原公園へ。:

« GWもおしまいだね。 | トップページ | ポピーを見てきました。 »