« お出かけなしのGW。 | トップページ | 最後は相模原公園へ。 »

GWもおしまいだね。

気が付けばGWもあと1日になってしまいました。
5/4水曜日この日は、ついに愛車のエンジンが不調になり、ディーラーさんに引き取ってもらいました。ベルもこべるもてぃあらも乗った車です。思い出がいっぱいだったのに…。12年間ありがとう。

5/5木曜日は電車でお出かけしました。電車で約15分、八王子みなみ野にある「高倉町珈琲」で念願のリコッタパンケーキを食べてきました。テラス席5席はワンコokです。この日は暑かったのですが、風があって気持ちが良かったです。

Img_3389
↑てぃあら今日はパパのお膝で。

Img_3403
↑不機嫌?

Img_3396
↑リコッタパンケーキ、まだモーニングの時間でした。

Img_3413
↑こべるがパパのお膝に。

Img_3420
↑こべるはご機嫌。

この後公園に行きたかったのですが、暑くなってきてしまったので、駅周辺を散策しました。新しい街なので道路も広くお散歩させやすいです。

Img_3386
↑結婚式場かな?

この日もてぃあらはチワワさんに間違えられたのですが、ママはポメっぽくなってきたのでは、と思っています。ちょっとムチっとして、毛も伸びてきたような…。

Img_3424
↑しっぽの毛が伸びた?不機嫌?

Img_3427
↑笑わないし…。

Img_3428
↑ポメっぽい?かなぁ。

Img_3429
↑こべるも協力してくれないし。

Img_3430
↑何とか2ポメ収めました。

そして5/7土曜日は夕方近所の公園に行きました。

Img_3432
↑D52の機関車が…。

Img_3435
↑詳細は不明ですが、D52。結構大きいです。

Img_3438
↑こべるもやっと協力。

Img_3436
↑ポピーが咲いてました。

明日はGW最終日。やっとnewcarがきます。

|

« お出かけなしのGW。 | トップページ | 最後は相模原公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63595800

この記事へのトラックバック一覧です: GWもおしまいだね。:

« お出かけなしのGW。 | トップページ | 最後は相模原公園へ。 »