« 八ヶ岳へGO。 | トップページ | 八ヶ岳へGO  続々。 »

八ヶ岳へGO 続。

八ヶ岳でのお泊りは「八ヶ岳わんわんパラダイスホテル」です。こべるは3回目、てぃあらは初めてです。コテージのお部屋でくつろいだら、すぐに夕食です。フレンチフルコース~restaurant

Img_3046
↑キャリーで過ごすこべる。

Img_3051
↑てぃあらもキャリーイン。

Img_3052
↑ちょっと落ち着かないてぃあら。

2ポメだと、結構忙しくて、なかなか写真も撮れません。しかもフォアグラに反応するわんこ達、鼻をクンクンさせていました。もちろんあげません。ママでさえ長い人生数回しか食べてことがないのですから…。

Img_3058
↑鯛とホタテのポワレ。この後ステーキもいただきました。

満腹です。満足しました。

この後コテージに戻ってのんびり過ごしたのですが、夜は寒く、朝方にはストーブもエアコンも止まってしまい、てぃあらは震えていました。こべるは朝からおもちゃ(音がうるさいので家ではngです。)で遊んでいました。てぃあらもすぐに元気になりました。

Img_3061
↑お休みsleepy

朝食はバイキングのため、交代で忙しく、ほとんど写真も撮れませんでした。

Img_3063
↑フロント&レストラン。新しくなりました。とってもきれいで広くなりました。

朝食後はドッグランへ。でもこべるは隣の黒柴くんに夢中だし、てぃあらはサラダバー状態だし…。ママとパパが一緒に走りましたdash

Img_3070_2
↑走る気なしのこべる。

Img_3155
↑ちょっと走ったこべる。

Img_3156
↑走ると速すぎなてぃあら。

この後少し散策して、お部屋に戻りました。続きます。

|

« 八ヶ岳へGO。 | トップページ | 八ヶ岳へGO  続々。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63426466

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳へGO 続。:

« 八ヶ岳へGO。 | トップページ | 八ヶ岳へGO  続々。 »