« 八ヶ岳へGO  続々。 | トップページ | お花見ロング散歩。 »

八ヶ岳へGO 続々々。

八ヶ岳アウトレットを後にして、お家へ帰ります。途中釈迦堂PAで休憩です。ここはお外に出られるので少し散策です。でも残念なことに桃がまだ咲いていませんでした。

Img_3122
↑てぃあら固まってます。

Img_3143
↑桃はまだ堅い蕾でした。

Img_3126
↑こべるに近づくてぃあら。

Img_3127
↑鼻をつけ合う2ポメ。

Img_3128
↑こべるをペロリ。

Img_3139
↑今日は怒らないこべる。

Img_3142
↑今日は優しいこべる。

Img_3143_2
↑甲府かな?街が一望できていい景色です。

005
↑2013年の同じ時期のこべる。細い~若い~。

のんびりしていたら帰りは渋滞に巻き込まれてしまいました。こべるは酔わなかったし、てぃあらも風邪ひかなかったし、無事に帰ってきました。またお出かけしようね。

|

« 八ヶ岳へGO  続々。 | トップページ | お花見ロング散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63440475

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳へGO 続々々。:

« 八ヶ岳へGO  続々。 | トップページ | お花見ロング散歩。 »