« お花見ロング散歩。 | トップページ | お疲れトリミング。 »

桜の花びらの絨毯。

4/9土曜日はお天気も良く暖かかったので、先週に続いて桜を見に行きました。場所は先週の近くです。桜はどうなっているのでしょうか。

Img_3227
↑桜の花びらの絨毯が…。てぃあらのお鼻に花びらが…。

桜はかなり散っていましたが、桜の花びらの絨毯があちこちに…。

Img_3231
↑こべるは撮影に協力。

Img_3232
↑桜とこべるshine

Img_3233
↑モデルさんもういいかな?

Img_3237
↑てぃあらは食べに忙しいsweat01

Img_3239
↑てぃあらは相変わらず食べに忙しい。

Img_3240
↑モデルさんもよろしくね。

Img_3241
↑モデルさんがんばりました。

Img_3243
↑またまた食べに走るてぃあら。パーカーはこべるのお下がりです。

今日は桜の花びらの絨毯で楽しんできました。桜もまだ頑張っていました。

|

« お花見ロング散歩。 | トップページ | お疲れトリミング。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63472699

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花びらの絨毯。:

« お花見ロング散歩。 | トップページ | お疲れトリミング。 »