« 八ヶ岳へGO 続々々。 | トップページ | 桜の花びらの絨毯。 »

お花見ロング散歩。

今週に入ってから、風邪かな?微熱続きで体調不良です。この時期仕事も休めないので気合ですね~。

先週末の様子です。4/2土曜日は近くの公園で桜を見ました。

Img_3166
↑麻布大学にも桜が。

Img_3169
↑いつか入ってみたいね。

Img_3159
↑公園の桜。

ここの桜はいつみてもきれいです。そしてベルとの思い出の公園です。

4/3日曜日は少し歩いて桜まつりへ行きました。まずは桜のきれいな神社に寄り道です。

Img_3172
↑桜のきれいな神社。

Img_3173
↑桜がきれいですよ。

Img_3180
↑ヘロヘロです。花びらが~。

Img_3181_3
↑立派な桜。

Img_3182
↑こべる、かわいいshine

ここの神社はベルが通っていた病院の近くです。楽しい思い出よりつらかった思い出の方が多いかな。
もう少し歩いて桜まつり会場へ進みます。

Img_3186
↑西門通りの桜。やっとてぃあら登場。

Img_3189
↑桜がきれい。

Img_3191
↑てぃあらshine桜を狙ってます。美味しいらしい。

Img_3194
↑2ポメ寄せてみました。

この通りを進むと桜まつりの会場になります。でも出し物の太鼓の音がすごいので、早々に引きあげました。人も多いしね…。帰りにまた神社に寄りました。

Img_3198
↑てぃあら、お疲れモードかな。

この後雨が降って来て、少し濡れてしまいました。でも楽しいロング散歩でした。桜もきれいでしたcherryblossom

|

« 八ヶ岳へGO 続々々。 | トップページ | 桜の花びらの絨毯。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

見たことのある景色が...!
なんだか嬉しくなっちゃいます。
こべるちゃん てぃあらちゃん、桜まつり行ったんですね♪
今年は人がすごかったですよね。
(我が家は車で近くを通り過ぎました)

そして今年は桜をたっぷり楽しめましたね。
また来年、きれいな桜を楽しみたいですね!!

投稿: マカロンまま | 2016年4月 8日 (金) 23時32分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
西門から市役所にかけての桜はきれいですね。
桜まつり会場の方はかなりの人でしたが、西門あたりは少なめでした。なんとか写真も撮れました。ふぅ。
でも、太鼓がね…。ワンコさんには厳しいかも。
神社の桜もきれいでした。
桜ってやっぱりいいですよね。来年も楽しみたいですね。
津久井湖も桜きれいでしたね。もう少し近いといいのにな~。

投稿: こべるママ | 2016年4月 8日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63458076

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ロング散歩。:

« 八ヶ岳へGO 続々々。 | トップページ | 桜の花びらの絨毯。 »