« 楽しい平日散歩。 | トップページ | 知育トイブーマー。 »

新緑の公園へ。

4/23土曜日、お天気もまずまずなので、久しぶりに相模原公園に行ってきました。すっかり新緑の季節となっていました。

Img_3285
芝生もすっかり緑になっていました。

Img_3287
↑こべるも楽しそう~♪

Img_3292
↑メタセコイアもすっかり緑に。

いつもこの場所のベンチで、モデルさんをお願いするのですが、今日はイベントのためかベンチがなく、そのままで頑張ってもらいました。

Img_3295
↑てぃあらは笑いません。

Img_3296
↑てぃあらは笑いません。今日はスカートがかわいいんだけどなぁ。

Img_3298
↑笑顔ならお任せのこべる。

Img_3301
↑ちょっとヘロヘロ。

この後ぐるっと周って帰ってきました。たくさんのワンコさんにご挨拶してこべるもてぃあらもご機嫌でした。

Img_3316
↑正面花壇のお花もきれいに咲いています。

Img_3318
↑微妙な距離感が…。

Img_3320
↑どこ見てる~。

Img_3321
↑いい感じに接近中。

Img_3322
↑仲良し風です。

最後にてぃあらに頑張ってもらいました。

Img_3328
↑てぃあらは笑いません。

Img_3329_2
↑ご褒美食べてます。怖い顔~。

元気いっぱいのてぃあらでしたが、今朝は7回位胃液を吐いてしまいました。少しぐったりしていましたが、その後はごはんも食べてすっかり元気になりました。ちょっと心配です。

|

« 楽しい平日散歩。 | トップページ | 知育トイブーマー。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63532954

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の公園へ。:

« 楽しい平日散歩。 | トップページ | 知育トイブーマー。 »