« 土曜日はトリミングでした。 | トップページ | 寒いのでお買い物へ。 »

お花いっぱいの相模原公園へ。

3/6日曜日、お天気も何とか持ちそうなので相模原公園に行ってきました。
ひさびさにベンチで写真を撮ってみました。

Img_2908
↑お花が微妙~。

Img_2911
↑お花とてぃあら。

Img_2912
↑お花とこべる。

Img_2915
↑早咲きの桜もそろそろ散り始めていましたcherryblossom

Img_2917
↑桜とてぃあら。

Img_2921
↑桜とこべる。

芝生の広場ではチワワさんやらシーズーさんやらとご挨拶。

Img_2923_2
↑寒緋桜も咲いてますcherryblossom

Img_2925
↑こべるも笑顔shine

Img_2926
↑公園は日々春めいています。

Img_2928
↑風が吹いて少し寒くなってきました。

Img_2931
↑こべるかわいいcute

Img_2933
↑微妙な距離感が…。

Img_2940
↑おやつに夢中な2ポメ。

Img_2942
↑これが精一杯な2ポメ。

このあとミニストップで練乳いちごパフェ食べました。いちごがたっぷりですが、冷凍いちごなので、ちょっと冷たかったです。

|

« 土曜日はトリミングでした。 | トップページ | 寒いのでお買い物へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

相模原公園、もうこんなに春らしい景色なんですね!!
一年を通じていろんな植物を育てていて見頃のお花も咲いていて
いい公園ですよね~~。
近くにこういう公園があって嬉しいですよね。(#^.^#)
こべるちゃん てぃあらちゃんもとっても気持ちよさそう。
近いうちに是非行かなくては!!
お花見お花見~~~。(笑)

投稿: マカロンまま | 2016年3月 9日 (水) 08時44分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
相模原公園もすっかり春でした。
花壇のお花や梅に桜と満喫してきました。
噴水も始まってました。

手入れが行き届いていていい公園ですよね。
ワンコさんも多いので、こべるもてぃあらも楽しんでます。
ただ挨拶が多すぎてなかなか進めないので、困りものです。
桜が散る前にぜひぜひ。

投稿: こべるママ | 2016年3月 9日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63317809

この記事へのトラックバック一覧です: お花いっぱいの相模原公園へ。:

« 土曜日はトリミングでした。 | トップページ | 寒いのでお買い物へ。 »