« 寒いのでお買い物へ。 | トップページ | こべるのワクチン接種でした。 »

寒いのでお家でごろごろ。

3/13日曜日、寒いしお天気も曇りcloudお家でごろごろ過ごしました。

Img_2957
↑お腹もモフモフのこべる。

Img_2958
↑走ってる夢でも見てるのかなdash

Img_2968
↑てぃあらはなかなか寝ません。

Img_2962
↑きりり。

午後に少しだけお散歩に行きました。

ここからは、くまネタです。

「チーキーボンドストリート2015」お迎えしました。限定数も100体と多いので、いつかはネットショップにも入荷するかなと思っていたところ、早くも入荷しました。お顔もかわいかったのでポチッとしてしまいました。

Img_2953
↑箱入りです。コートはハリスツィード。

Img_2954
↑ポシェットもかわいいです。

そして昨日はホワイトデーでした。会社の方から(女性ですよ)チョコをいただきました。バレンタインにはあげていないのに…ありがとう。

Img_2976
↑ホワイトチョコ大好きなので、美味しくいただきました。

|

« 寒いのでお買い物へ。 | トップページ | こべるのワクチン接種でした。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63350954

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのでお家でごろごろ。:

« 寒いのでお買い物へ。 | トップページ | こべるのワクチン接種でした。 »