« こべるのワクチン接種でした。 | トップページ | 八ヶ岳へGO。 »

3連休&てぃあらと1年。

三連休最終日3/21月曜日は相模原公園へ行ってきました。
桜もきれいに咲いています。

Img_2992
↑桜とてぃあら。

Img_2997
↑どんよりてぃあら。

Img_2991
↑この木は満開ですcherryblossom

Img_3001
↑ヘロヘロこべる。

桜にたどり着く前にすでにたくさんのワンコさんとご挨拶をしてきたのでこべるはヘロヘロです。テンションup

Img_3003
↑パパの肩に乗ってます。

Img_3004
↑この日はちょっと曇り空。

Img_3006
↑真顔のてぃあら。

Img_3010
↑ちょっと落ち着いたこべる。

Img_3012
↑何とか2ポメ納まりました。

たくさんのワンコさんにご挨拶できて楽しいお散歩でした。

Img_3015
↑帰りの車でのてぃあら。

Img_3017
↑キャリーの中で立ち寝状態です。

3/22日にてぃあらを迎えて1年になりました。いたずらばかりでこべるに怒られ、なかなか仲良くはなれないけど、いつかは仲良くなれるのかな。まあ2ポメが元気でいてくれればいいのかなclover

|

« こべるのワクチン接種でした。 | トップページ | 八ヶ岳へGO。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63386664

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休&てぃあらと1年。:

« こべるのワクチン接種でした。 | トップページ | 八ヶ岳へGO。 »