« お花いっぱいの相模原公園へ。 | トップページ | 寒いのでお家でごろごろ。 »

寒いのでお買い物へ。

3/12土曜日、曇り空で寒い一日でした。公園散歩は中止してお買い物に行きました。最近てぃあらが防音のために敷いているコルクマットを食べてしまうので、毛足の短いマットを買ってきました。コルクの上に敷いてみました。何でも食べちゃうてぃあらは困りものです。

Img_2944
↑おやつタイムshine

Img_2945
↑てぃあら、アピールしすぎ~。

Img_2947
↑伏せができないてぃあら。

しましまのマットが本日購入したマットです。果たしていつまでもつことか…。

Img_2948
↑畳もコルクも毛足の長いマットも大好きなてぃあら。

Img_2950
↑ソファーで一緒に寝てる奇跡の一枚。

ソファーで一緒に寝るなんて初めてです。てぃあらが来てもうじき1年になりますが、やっと近くでも寝れるようになったのね。さてさて明日は公園に行けるかな。

|

« お花いっぱいの相模原公園へ。 | トップページ | 寒いのでお家でごろごろ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63337085

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのでお買い物へ。:

« お花いっぱいの相模原公園へ。 | トップページ | 寒いのでお家でごろごろ。 »