« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

八ヶ岳へGO。

3/26、27と3月最後の週末に八ヶ岳へ行ってきました。かなり寒かったけど、美味しいものを食べて、楽しんできました。

こべるが車酔いをするといけないので、中央道を休み休み走ります。藤野PAで休憩し、談合坂SAで休憩し、釈迦堂PAで休憩し、八ヶ岳PAで休憩しました。

Img_3025
↑談合坂でどんより~なこべる。酔ってはいないですよ。

Img_3027
↑釈迦堂PAの遺跡のオブジェとこべる。

Img_3028
↑遺跡のオブジェとてぃあら。

Img_3031
↑桔梗信玄餅クレープ。信玄餅シリーズはアイスにプリンにいろいろあります。

Img_3032
↑トラックの向こうは八ヶ岳。

八ヶ岳PAでは山をバックにモデルさんしてもらいました。

Img_3035
↑てぃあらと八ヶ岳(?)

Img_3038
↑まあまあモデルさんがんばりました。

Img_3040
↑こべると八ヶ岳。

Img_3042
↑満面の笑みがかわいいこべるshine

寄り道が多いので、着いたらすぐにチェックインでした。続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休&てぃあらと1年。

三連休最終日3/21月曜日は相模原公園へ行ってきました。
桜もきれいに咲いています。

Img_2992
↑桜とてぃあら。

Img_2997
↑どんよりてぃあら。

Img_2991
↑この木は満開ですcherryblossom

Img_3001
↑ヘロヘロこべる。

桜にたどり着く前にすでにたくさんのワンコさんとご挨拶をしてきたのでこべるはヘロヘロです。テンションup

Img_3003
↑パパの肩に乗ってます。

Img_3004
↑この日はちょっと曇り空。

Img_3006
↑真顔のてぃあら。

Img_3010
↑ちょっと落ち着いたこべる。

Img_3012
↑何とか2ポメ納まりました。

たくさんのワンコさんにご挨拶できて楽しいお散歩でした。

Img_3015
↑帰りの車でのてぃあら。

Img_3017
↑キャリーの中で立ち寝状態です。

3/22日にてぃあらを迎えて1年になりました。いたずらばかりでこべるに怒られ、なかなか仲良くはなれないけど、いつかは仲良くなれるのかな。まあ2ポメが元気でいてくれればいいのかなclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こべるのワクチン接種でした。

三連休ですが、お天気がいまひとつパッとしません。3/19土曜日はお家でごろごろしていました。そして3/20日曜日は、こべるのワクチン接種でした。こべるは病院好きなので、とても嬉しそう。でも、注射の気配を感じると逃げの体制に…。それでもおりこうさんに終了しました。

Img_2986
↑病院の前にランチタイム。

Img_2987
↑てぃあらは今日は何もしないのよ。

少し暖かくなってきたので、テラス席も大丈夫になってきました。明日は公園にでも行きたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いのでお家でごろごろ。

3/13日曜日、寒いしお天気も曇りcloudお家でごろごろ過ごしました。

Img_2957
↑お腹もモフモフのこべる。

Img_2958
↑走ってる夢でも見てるのかなdash

Img_2968
↑てぃあらはなかなか寝ません。

Img_2962
↑きりり。

午後に少しだけお散歩に行きました。

ここからは、くまネタです。

「チーキーボンドストリート2015」お迎えしました。限定数も100体と多いので、いつかはネットショップにも入荷するかなと思っていたところ、早くも入荷しました。お顔もかわいかったのでポチッとしてしまいました。

Img_2953
↑箱入りです。コートはハリスツィード。

Img_2954
↑ポシェットもかわいいです。

そして昨日はホワイトデーでした。会社の方から(女性ですよ)チョコをいただきました。バレンタインにはあげていないのに…ありがとう。

Img_2976
↑ホワイトチョコ大好きなので、美味しくいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いのでお買い物へ。

3/12土曜日、曇り空で寒い一日でした。公園散歩は中止してお買い物に行きました。最近てぃあらが防音のために敷いているコルクマットを食べてしまうので、毛足の短いマットを買ってきました。コルクの上に敷いてみました。何でも食べちゃうてぃあらは困りものです。

Img_2944
↑おやつタイムshine

Img_2945
↑てぃあら、アピールしすぎ~。

Img_2947
↑伏せができないてぃあら。

しましまのマットが本日購入したマットです。果たしていつまでもつことか…。

Img_2948
↑畳もコルクも毛足の長いマットも大好きなてぃあら。

Img_2950
↑ソファーで一緒に寝てる奇跡の一枚。

ソファーで一緒に寝るなんて初めてです。てぃあらが来てもうじき1年になりますが、やっと近くでも寝れるようになったのね。さてさて明日は公園に行けるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花いっぱいの相模原公園へ。

3/6日曜日、お天気も何とか持ちそうなので相模原公園に行ってきました。
ひさびさにベンチで写真を撮ってみました。

Img_2908
↑お花が微妙~。

Img_2911
↑お花とてぃあら。

Img_2912
↑お花とこべる。

Img_2915
↑早咲きの桜もそろそろ散り始めていましたcherryblossom

Img_2917
↑桜とてぃあら。

Img_2921
↑桜とこべる。

芝生の広場ではチワワさんやらシーズーさんやらとご挨拶。

Img_2923_2
↑寒緋桜も咲いてますcherryblossom

Img_2925
↑こべるも笑顔shine

Img_2926
↑公園は日々春めいています。

Img_2928
↑風が吹いて少し寒くなってきました。

Img_2931
↑こべるかわいいcute

Img_2933
↑微妙な距離感が…。

Img_2940
↑おやつに夢中な2ポメ。

Img_2942
↑これが精一杯な2ポメ。

このあとミニストップで練乳いちごパフェ食べました。いちごがたっぷりですが、冷凍いちごなので、ちょっと冷たかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜日はトリミングでした。

3/5土曜日はトリミングでした。
こべるはさくらのリボンを着けてもらいました。

Img_2897
↑リボンのかわいさが伝わらない…。

Img_2898
↑リボンを取りたいこべる。

Img_2899
↑リボンは嫌なの。

Img_2900
↑リボンを取って欲しいの。

Img_2901
↑ちょっと眠くなってきました。

てぃあらは桜柄のバンダナを着けてもらったのですが、たすき状態になってしまい、きつきつになってしまったので、外しました。なので写真もありません。
ちなみにこべるなんと2.5キロ、てぃあら1.8キロでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »