« 3連休&てぃあらと1年。 | トップページ | 八ヶ岳へGO 続。 »

八ヶ岳へGO。

3/26、27と3月最後の週末に八ヶ岳へ行ってきました。かなり寒かったけど、美味しいものを食べて、楽しんできました。

こべるが車酔いをするといけないので、中央道を休み休み走ります。藤野PAで休憩し、談合坂SAで休憩し、釈迦堂PAで休憩し、八ヶ岳PAで休憩しました。

Img_3025
↑談合坂でどんより~なこべる。酔ってはいないですよ。

Img_3027
↑釈迦堂PAの遺跡のオブジェとこべる。

Img_3028
↑遺跡のオブジェとてぃあら。

Img_3031
↑桔梗信玄餅クレープ。信玄餅シリーズはアイスにプリンにいろいろあります。

Img_3032
↑トラックの向こうは八ヶ岳。

八ヶ岳PAでは山をバックにモデルさんしてもらいました。

Img_3035
↑てぃあらと八ヶ岳(?)

Img_3038
↑まあまあモデルさんがんばりました。

Img_3040
↑こべると八ヶ岳。

Img_3042
↑満面の笑みがかわいいこべるshine

寄り道が多いので、着いたらすぐにチェックインでした。続きます。

|

« 3連休&てぃあらと1年。 | トップページ | 八ヶ岳へGO 続。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63417961

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳へGO。:

« 3連休&てぃあらと1年。 | トップページ | 八ヶ岳へGO 続。 »