« てぃあら退院しました。 | トップページ | 元気のないてぃあら。 »

こべるとお散歩。

2/13土曜日、てぃあらはだいぶ元気になってきましたが、やはり傷が痛むのか、伏せてることが多いです。傷を見られたくないのか、確認しようとすると逃げてしまいます。痛みが引いて落ち着いてくれるといいのですが…。

今日は風が強かったですが、暖かったので、こべるとご近所を散歩してきました。てぃあらがいないと楽しいようです。好き勝手できて。

Img_2789
↑警備員のおじさんによしよししてもらってご機嫌ですup

Img_2790
↑まだ帰りたくないの。

Img_2791
↑こべる、かわいいよcute

こべる楽しそうに歩いてました。また来ようね。

|

« てぃあら退院しました。 | トップページ | 元気のないてぃあら。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63206704

この記事へのトラックバック一覧です: こべるとお散歩。:

« てぃあら退院しました。 | トップページ | 元気のないてぃあら。 »