« てぃあらは元気になりました。 | トップページ | 2ポメ比較してみました。 »

相模原公園で梅&桜。

2/21日曜日、お天気も回復して、晴れましたsunてぃあらも元気だし、相模原公園に行きました。

Img_2806
↑梅も満開に。

Img_2809
↑こべる、すでにヘロヘロです。

この場所に来ると撮影&おやつとこべるはわかっているのか、協力的です。

Img_2810
↑おやつに釣られるこべる&てぃあら。

Img_2812
↑落ち着かないてぃあら。

Img_2816
↑フードで固まるてぃあら。

Img_2818
↑だいぶ春らしくなってきました。

Img_2819
↑河津桜も満開に。

Img_2821
↑最後にモデルさんよろしくshine

ぐるっと1周してきました。こべるは歩いたけど、てぃあらはあまり歩きませんでした。でもたくさんのわんこさんにご挨拶できました。

|

« てぃあらは元気になりました。 | トップページ | 2ポメ比較してみました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63245451

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原公園で梅&桜。:

« てぃあらは元気になりました。 | トップページ | 2ポメ比較してみました。 »