« 寒いけど公園に。 | トップページ | 避妊手術無事終了しました。 »

ママの実家へ行きました。

2/6土曜日はこべるママの実家でした。地元なのに道に迷ってしまいました。(パパが道を間違えたのです。)コンビニで休憩です。

Img_2752
↑赤いワンピのてぃあら。

Img_2754
↑赤もまあまあ似合うかな。

Img_2756
↑キャリーバッグに半分入ってます。

Img_2759
↑かわいいよshine

Img_2758
↑こべるはキャリーバッグで寝てますよ。あごのせて。

この後お墓参りを済ませ、ママの兄さんと一緒に近所を散歩しました。ママの父も甘えるてぃあらをかわいがっていました。兄はいちごでワンコ達を釣ろうとしていました。

Img_2761
↑この日も座布団争奪戦が繰り広げられました。

そして翌日2/7日曜日は相模原公園に行きました。てぃあらにそっくりなポメくんに会いました。もうじき2歳だそうです。てぃあらも毛が伸びたらあんな感じになってくれるのかなぁ。

Img_2770
↑こべる、どんより~。

Img_2775
↑てぃあら、出すぎ~。

Img_2780
↑梅「オモイノママ」咲いてました。

2/11明日はてぃあらの避妊手術です。元気な子にメスを入れることにやはりためらいがあります。無事に手術が終わって元気に戻って来てくれますようにclover

|

« 寒いけど公園に。 | トップページ | 避妊手術無事終了しました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いよいよ今日、てぃあらちゃんの避妊手術ですね。
パパさんもママさんも ドキドキのことと思います。
てぃあらちゃんの手術が無事終わりますように・・・
てぃあらちゃん、頑張ってね(*^_^*)

投稿: ビスママ | 2016年2月11日 (木) 00時51分

もうお車でのお出かけもすっかり慣れたんですね。^^
二人ともそれぞれのポーズでくつろいでいますね。
赤いワンピのてぃあらちゃん 可愛い♪
今日は手術なんですね。
きっと無事に終わって元気に帰ってきますよ!
てぃあらちゃん 頑張ってね。
ご家族様も心配は尽きないでしょうが応援しています!!

投稿: マカロンまま | 2016年2月11日 (木) 08時36分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
てぃあらの手術無事終了しました。
手術は何度か経験してるけど、やはり心配でした。
全身麻酔だから怖いですね。

今、とっても静かです~この静けさも今夜だけですね。
こべるものんびりしているかな。うるさいのがいなくて。
手術の事よもぎちゃんの参考になれば、またお話ししますね。

投稿: こべるママ | 2016年2月11日 (木) 21時31分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
てぃあらの手術無事に終了しました。
やはり全身麻酔なので心配でした。
明日には元気に戻ってきそうです。
さらにパワーアップかしら…。

こべるもてぃあらも車に乗るとキャリーバッグで寝ています。
車が嫌いなのかなぁ。ママはとっても楽なんですけど…。
マカロンちゃんは楽しそうに乗ってますよね~♪
マカロンちゃんにも会いたいなぁhappy01

投稿: こべるママ | 2016年2月11日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63192511

この記事へのトラックバック一覧です: ママの実家へ行きました。:

« 寒いけど公園に。 | トップページ | 避妊手術無事終了しました。 »