« 元気のないてぃあら。 | トップページ | 相模原公園で梅&桜。 »

てぃあらは元気になりました。

2/20土曜日、あいにくの雨ですrainてぃあらの術後の検診に病院に行ってきました。月曜日位からてぃあらはすっかり元気になっていて、ときどき痛いのか伏せたりする位でした。
診察でも特に問題はなく、これで避妊手術は終了です。

皮内縫合だったので、抜糸なし、エリザベスもほぼ不要で、結構楽でした。寒い時期だったので寒がりのてぃあらに洋服を着させない訳にはいかなかったので、ボタン留めのパーカーがとても便利でした。(下の写真で着ているピンクのパーカー)

Img_2795
↑エリザベスも初日に使ったのみでした。今どきのエリザベスはかわいいのねcute

お家に戻って来ておやつタイムです。

Img_2797
↑待てないてぃあら。飛びつきますdash

Img_2798
↑こべるは待てますよ。

Img_2800
↑おやつまだですか~。真剣な2ポメ。

Img_2802
↑満面の笑みのこべるshine

明日はお散歩に行こうね。

|

« 元気のないてぃあら。 | トップページ | 相模原公園で梅&桜。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63240176

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあらは元気になりました。:

« 元気のないてぃあら。 | トップページ | 相模原公園で梅&桜。 »