« 無事トリミングへ。 | トップページ | ママの実家へ行きました。 »

寒いけど公園に。

だいぶ遅くなってしまいましたが、先週の1/31日曜日は相模原公園に行ってきました。陶器市の最終日でした。無料駐車場がどこも満車で、少し離れた有料駐車場から歩きましたが、ワンコさんも多くてなかなか進まず、何とか間に合いました。

Img_2739
↑色違いのお洋服も隠れちゃってますね~。

Img_2740
↑てぃあらはくまみみパーカー。こべるはワンピ。

Img_2741
↑おやつを狙うこべる。

この日は結局ほとんど写真を撮りませんでした。その後にお家で撮った写真です。

Img_2745
↑しつこいてぃあらが嫌いなのannoy

Img_2750

Img_2751
↑こべるの手がかわいくてshine

Img_2746
↑アップにしてみました。

今週は寒いのかなぁ。2/11にてぃあらの避妊手術を予定しています。

|

« 無事トリミングへ。 | トップページ | ママの実家へ行きました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63180009

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど公園に。:

« 無事トリミングへ。 | トップページ | ママの実家へ行きました。 »