« ママの実家へ行きました。 | トップページ | てぃあら退院しました。 »

避妊手術無事終了しました。

2/11建国記念日、てぃあらの避妊手術でした。ベル、こべると何度か手術は経験していますが、やはり全身麻酔ですから、何かあってはと、心配でした。
手術は無事に終了しました。夕方には麻酔も覚めたようで、「きょとんとしています。」とのことでした。ここはどこ~状態だったんでしょうか。明日には戻ってきます。

Img_2760
↑寒くないかなぁ。朝ちゃんと起きるかなぁ。とママは心配です。

ちなみにこべるは一人っ子を満喫しています。

Img_2781
↑うるさいのがいなくて、楽ちんです。

まだまだいろいろ心配ですが、ホッとしています。
応援ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

|

« ママの実家へ行きました。 | トップページ | てぃあら退院しました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

てぃあらちゃんの手術、無事終了おめでとうございます。
やっぱり心配ですよね...。
ホント 良かったです!!

こべるちゃんは淋しがってるのかなー?と思ったら
ひとりっこ満喫ですか!?( *´艸`)
パパとママを独り占めしたのかなぁ~?

投稿: マカロンまま | 2016年2月11日 (木) 23時37分

マカロンまま様

こんばんは。
てぃあらは今日退院してきました。
傷が痛むのかあんまり元気がないんです。
ごはんは完食しましたが…。
こべるも元気のないてぃあらを見守ってる感じです。
早く良くなるといいのですが…。

投稿: こべるママ | 2016年2月12日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63197049

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術無事終了しました。:

« ママの実家へ行きました。 | トップページ | てぃあら退院しました。 »